T-Shirts Love Summit Vol.29

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 12:04

 

趣味は献血のまめた@まめた本舗です。

あと(年齢的に)何回できるかなぁ。

 

昨年末のデザフェスを諸事情でスキップしたまめた本舗ですが、

春はちゃんと働きますよ。

一発目はみんな大好きTシャツラブサミット。

 

今回は秋にスキップしたぶんも含めて新作3つ持ってくよ。

 

まずは「まものシリーズ」

勝手に始めました新シリーズ「まもの」。

今までも河童とかケルゲロスとかやってましたが、

海苔にまいたり流されたり、そもそも犬じゃなかったっけ?ってやつでしたので、

古今東西の魔物とかモンスターをまめたなりに解釈して

ちゃんと描こうとしたのがこのシリー・・・

 

 

 

 

オロチがすでにちゃんとしてない事に今気づきました。

ま、まあ、今後ともこんな感じで出していきますのでぜひよろしく。

このモンスターとか妖怪でやってみて!ってのがあればリクエストください。

ただし、まめた解釈ですからね、ちょうカッコよくなったりはしませんよ。

 

そしてお次。

 

 

はい、いわずもがなですね。

一部界隈では話題のあれの第3弾です。

いつも通りの反応ください。お待ちしてます。

 

毎度のことながら、いまだに準備が終わっていません。

先日朝から晩までプレスしたりタグ縫い付けたりしてましたが、

あとからあとからTシャツがわいてきます。

タグまでつけたらいきなりお金に変身しないかな!

 

あと3日、全力で準備してますのでお時間ある方は遊びにきてくださいね。

今年はラブサミ春の1回だけですよ!

 

T-Shirts Love Summit Vol.29

開催日時: 2017年4月29日(土)4月30日(日)
開催時間: 11:30〜17:30(4/30は11:00〜) 
開催場所: 科学技術館(九段下)1F催事場 
入場料: 300円(2日間フリーパス) 

 

 

Tシャツ通販【自慢出来ないTシャツ屋 まめた本舗】
まめた本舗|Tシャツ通販サイト

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。

まめた本舗スタッフTwitter

ハナイチまめたドウサン

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM