おやしらず その2

  • 2015.04.03 Friday
  • 13:58
硬いものをバリバリたべたいまめた@まめた本舗です。

袋菓子食べれないとか拷問だろこれ。





さて、いきがって上下まとめて親不知を一気に抜いたまめたさん。

実はそのあと、Tシャツ仕事が待っていたのです。





歯医者をでたまめたは、抜歯の痛みより、

抜歯に共鳴反応を起こした隣とその隣の要治療の歯の痛みに耐えかね、

歩きながら頂いたロキソニンを飲み、冷えピタを買って電車に乗り込みました。



スミッコに座り、ズキズキ痛む為右ホッペを抑えながら

スマホをくりくりいじっていたのですが、

どうも様子がおかしい。

なにも頭に入らないし、なんか落ち着かない。

と、思ってたらスーっと頭が冷たくなって、手の感覚がなくなり・・・

あ、やべ、これきたドン、と思う間もなく、

はい、ブラックアウトです。





はああっ!と気が付いたとき、一瞬自分が何してどこにいるのか

まったくわかりませんでした。

意識がなかったのはほんの数分のようです。

駅が3つぐらいすすんでました。

急行だったのでこのまま長時間死んでたら

横浜中華街にいってしまうとこでした。

あぶねえ。



原因として



?前日昼以降、歯痛のため水分しかとっていなかった

?共鳴した部分の歯がものそい痛かった

?上下いっぺんに抜いたのでそこそこ大量出血していた

?コワかった



抜歯したことがなかったため、その前後にどういう注意が必要か、

よく理解してなかったんですな。

ご近所のお医者で、夕方結構遅い時間でおでかけのカッコだったため、

お医者さんが「このコはもう帰るんだ」と勘違いしてた可能性があります。

抜いた後に、風呂はいっちゃダメとか、2〜3日安静にとかいわれましたが、

そんなん抜く前にゆえよです。



なんとか作業場について一休みさせていただき、

とりあえずの作業はしましたが、

正直、なにをやったか今思い出すことができません。



まだ鎮痛剤は手放せませんし、

傷口も完治はしていないので、ビクビクしています。

気持ちもえらく弱っているのでコワいゲームができません。



今回の教訓

歯を抜いたら当日と翌日は安静に。

暇つぶしのゲーム、漫画は明るいやさしいものをチョイスしましょう。







Tシャツ通販【自慢出来ないTシャツ屋 まめた本舗】

まめた本舗|Tシャツ通販サイト



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。




まめた本舗スタッフTwitter

ハナイチまめたドウサン




コメント
だ、だ、だいじょうぶ!?!?
けーこさんがそんななるの珍しいよね。おだいじに!
すっかり良くなったら、飲酒しましょう。
  • miqu
  • 2015/04/06 4:02 PM
もうげんき!
  • まめた
  • 2015/04/07 3:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM