世の中のふしぎ400

  • 2014.07.21 Monday
  • 16:44
先日明け方、久々にパラリパラパラと6連ミュージックホーンの音が鳴り響き、懐かしさに胸熱になったまめた@まめた本舗です。

ゴットファーザとかまだあんだな。



ラブサミの会場は科学技術館という、

まめた的にとってもおいしい場所です。

小学生の頃は毎年のように来ていたのですが、

科学の進歩と共に展示内容も変わってるんだろうなと

毎回とっても気になっています。



ただ、こちとらお仕事できてるわけで、

ちょっくらみてくらぁ、とはなかなか言えず、

いつも売店のオミヤゲをみて心を落ち着かせてるのですが・・・



5月のラブサミの時に気になる本をみつけて「うお買っちゃおうかな・・・」と思ったものの、

さすが子供向け、なかなかのでかいサイズで、

今買っていったら確実に叱られる(怒られるではない)と、

後ろ髪をそっくり返るほどひっぱられながらガマン。



もしかしたら、衝動欲しいかもしれないし、と

自分に言い聞かせてその場を立ち去ったのですが、

この間7月にまた見てしまい、欲しい熱再燃。



ただ、やっぱりここで買ったら叱られる、と首をブンブン振り、

その場での購入は断念。



その後、いや、数か月おいてまだ欲しいなら

ほんとにほしいんだろ・・と・・・



さっき買ってきちゃったw





ちなみにこちら



あー、帰るのたのしみ。



そろそろ梅雨も明けそうなので、

くそあちい窓際でエアコンではなく扇風機を回し、

カルピス飲んでゆっくり読みたいと思います。





Tシャツ通販【自慢出来ないTシャツ屋 まめた本舗】

まめた本舗|Tシャツ通販サイト



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。




まめた本舗スタッフTwitter

ハナイチまめたドウサン
コメント
新作の匂いがしそうな感じだな。
シーっ!
  • まめた
  • 2014/07/31 5:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM