49にち

  • 2013.06.08 Saturday
  • 14:47
鍼に通うまめた@まめた本舗です。

いいとこみつかったの。





まめたの友人こうめ(猫♀)が

「ちょっといってくらぁ」と天国に旅立ってから49日が経ちました。

・・・まあすっかり忘れてたわけですが、

(うめの事を忘れたわけじゃないですよ)

お願いしたペット葬儀屋さんからお花とお手紙を頂きまして。



そろそろ向こうでのいろいろな手続きも済み、

2年前に先に旅に出たももさんにも会えたと思うので・・・



ちっさい猫いませんかね!



物心付いたときからそばに猫がいたまめたとしては、

そろそろ猫成分が不足してきています。



まめた本舗アジトにはまめ本のアルバイト猫「どうさん」がいますが、

いかんせん、アルジであるハナイチ氏ばっか大好きで、

まめたのところにくるのは遊んで欲しいときだけ。

ご飯以外は呼んでも無視するし!



つきましては仲良くしてくれるちっさいコを毎日探しています。



ペットショップに行ったり自ら里親名乗りを上げたりするつもりはなく、

偶然道に落ちてた!とか、友達経由で里親探ししてるとか、

出会いを待ちたいと思うのですが・・



できれば、よくできたおりこうさんよりも

↓みたいなコがいいなあ。









Tシャツ通販【自慢出来ないTシャツ屋 まめた本舗】

まめた本舗|Tシャツ通販サイト



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。




まめた本舗スタッフTwitter

ハナイチまめたドウサン
コメント
ふおー!超かわいいー
起きたての顔もたまらーん。
  • miqu
  • 2013/06/09 3:51 PM
起きた時の「お?」って顔がかわいいよぬ
  • まめた
  • 2013/06/15 2:53 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM