新作ネットデビューその2

  • 2014.08.11 Monday
  • 17:42
ジャイアントコーンとジャイアントカプリコは紛らわしいと思うまめた@まめた本舗です。

どっちも好き。





先日に引き続き、ネット登場新作のご紹介。

待ってたよね?



まめたがまだ米粒ぐらいにちっさかった頃から騒がれてるけど、

いまだに確実な情報が入ってこないこのコ。









捕まえたら100万円とか生け捕りなら一億円とか、

「ただの爬虫類の仲間じゃないの?」って気もするツチノコです。

シャツ紹介ページにもありますが、



「味噌やスルメを焼くニオイが好きで、

日本酒が好きで、そして眠る時はいびきをかく」



いや、これ捕まえてなんか特になるんでしょうかよ。

河童の皿をなめると病気が治るとか、

人魚の肉を食べると不老不死になるとか、

なにかしら付加価値があればアレですが、

見た目も別に「ふおおお」って感じでもないし・・・。



いったいなにがそんなに日本人の心をつかんでるのか。

・・・賞金か。



いやでも、賞金出す方かコレ捕まえてなんか得をするのか。

こんだけ探してもいないんだから、

なんなら海に潜って新種の生物発見する方がたやすいのではと思ってしまいます。

それとも、公開されてないお得情報があるのかしら。

何隠してんだ!!





昭和の子供なら一度は探した「ツチノコ」。

今年の夏はこのシャツを着て山遊びはいかがでしょう。





Tシャツ通販【自慢出来ないTシャツ屋 まめた本舗】

まめた本舗|Tシャツ通販サイト



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。




まめた本舗スタッフTwitter

ハナイチまめたドウサン

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM