まめ本Tベトナムへ

  • 2017.03.25 Saturday
  • 13:18

 

yahooさんで「まめた本舗」と検索したら「まめた本舗 あるの」とでてきて

半笑いのまめた@まめた本舗です。

あります!

 

ここ最近、Tシャツのお仕事を頂いている時東ぁみさんが主催されている

「アジアチャリティープロジェクト」を通じて、倉庫でうだうだしていたまめ本Tが

ベトナムへと渡っていきました。

 

今回、動画を頂いたのですが、このブログに動画が載らなかったので昨年の様子をご報告。

 

 

ベトナム タイグエン省のバンラ小学校での様子。

とても喜んでいただいたそうで、うれしい限りです。

 

まめたはひっそりベトナム好きで過去2度ほど渡ベトしています。

メコン川を下ったり、戦車をによによしながら眺めたり。

暑いのがキライなくせにベトナムは別腹です。

あのジメジメからくるスコールすらたのしかったもの。

 

 

まめ本Tがばらまかれたタイグエン省はハノイのお隣なんですね。

なんでもひとつの村がまめ本Tだらけになったとかなんとか。

次ベトナムに行くことがあったらこっそりみてみたいなー。

 

みんなたくさんお勉強して大きくなったら日本に来たら声かけてね!

今度は(その時の)最新作をあげるよ!

 

 

今回の様子はまめたのTwitterでどうぞ!

https://twitter.com/mameta_xx/status/845478264076328961

 

 

 

Tシャツ通販【自慢出来ないTシャツ屋 まめた本舗】

まめた本舗|Tシャツ通販サイト

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。

まめた本舗スタッフTwitter

ハナイチまめたドウサン

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM